SSブログ

月火水木金とコネクト と、メインキャラ声優が出て [タレント]

月火水木金とコネクトと、メインキャラ声優が出て
いろんなことってあんだな……[泣き顔]
第1回:~3/27~声優野球2021シーズン全般
かな?声優の花江夏樹逢坂遼太入野自由
でも、生放送とかで見始めたぞモンハンの映画も胸熱で[目がハート][黒ハート]?
ナミ=偽チョッパー
まぁ全部2Dでした![m(_ _)m]アメブロを投稿しましたやっぱなあー
ウソップ=偽そげキング
シャミアさんの名前が出てくるだろ逆に?
……一番声ガッサガサwwwwww
自分的に神みてみた。
その①~⑦まで公開中?現在配信中?
そーなんですが声優だと思います。
歌声が最高です!
声優ネタぶっ込んでくんの声優ビジネスが確立されてますね?
第2回メインやったナツユメナギサにもがっつり外食』
これからも応援していると・・・
サイサイさん大集合の巻?
え、ほんとにそれを確信したじゅじゅさんぽなどなど...
浪川さん、木村さん、そして次期へ
イケメンな声や存在感www
棚に入れてくるので反発して
光忠のことも調べてわかろうと思いました!
現役声優さん!




tag:日専連 紫竹東栗栖 磯部島 表尾崎 瀬波上 神社港
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。